スポンサーサイト


当選♪

PA0_0014.jpg
本日のカメラはケータイです

当たっちゃった~エレミヤさんのお年玉プレゼント企画!!
ハオルチアのも欲しかったけど、「フトアゴの笑み」がサイコーだったので主人と一緒に応募しましたよっ!
セネキオ苗も当たっちゃったりしてwww
セネキオはちゃっちゃと植え付けてしまったので、お元気になってからUPしますねー。
「アフロのような花が好き」ってコメント入れたのが効いたのかな?

実は夫婦そろってブログを拝見しております。
主人はハチュとかアホロートルやお魚系を見てて、私はハオルチアなどの植物系を見てます。
(飼えないから飼ってる人の観察記録を見て満足してるようです、私も同じw)
お互い同居(結婚してから同居したの)するまで別々で見てたようです。

かれんだーの中身はどんなかって?
毎月「こんな写真ですよ!」って報告してみようかなw

PA0_0016.jpg
写真細長っっ!?

これはいつも行くホムセンに売ってたハムシーのつぼみ付き苗。
結構でっかいんですね、お花。ビー玉くらいある?

ハムシーって鮮やかなワインレッドになるところがかわいいけれど、花もかわいいわねぇ☆
買ってよかったなぁって思えた瞬間です。
うちのはまだまだ小さいけれど来年咲いてくれるといいな~。



んーっと、12月25日に播いたマッソニア・ピグマエア、ポリキセナ・エンシフォリア(白)ポリキセナの方が2つ発芽しました!!!

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おお、そういえば今回はすっかり忘れてました。

いいのん当たったんですね、おめでとうございます。

昨年はアラクノイディアを当てていただいて、次回もと思っていたのですが、ばたばたしていてすっかり忘れていました。

ナウクンさん

今年もどうぞよろしくです!

いいのん当たっちゃいましたぁ(^^)
めっさうれしいですよ~☆
来年は逃さないように、ですw
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
