スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

090921紫オブ×ジョイアエ (2)

今年もよろしくお願いします。
おかげさまでブログも2周年を迎えました。
まとまりのないブログですがこれからもよろしくお願いします。

コメントをくださった皆様、ありがとうございます。
年末年始にバイトがあるので特に正月という感じではないので
落ち着いてからコメントへのお返しをしようと思います。

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
そんなわけで、良いお年をー♪

明けましておめでとうございます♪
去年は大変お世話になりました~!
今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます。そしてブログ2周年もおめでとうございます!

ユキさんもうそんなに長くブログ続けていたのですね。めざそう~ユキさん。お仕事頑張ってきて~

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします

とっても綺麗なオブ様!
素敵です♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね♪

私も今年はメセンの実生初めようかなって思ってるのでユキさんブログ参考にさせてもらいます
(^▽^)/

masa.

コメントありがとう!
去年はお世話になりました。今年もどうぞよろしく~。
寒いので風邪ひくなよ~。
あ、また石けんよろしくね。
新作のお米の石けんができたら送るよ~w

どっぺるさん

こちらこそお世話になってます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

最近朝がずっとマイナスで寒いですが、
多肉と一緒に人間も耐えましょうwww

ミリわんさん

マメにコメントくださって、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆

ずっとやるって言ってた手芸、全然できてなくて今年はやるぞーって思ってます。
…思うだけかもって気もしますが~w

鈴さん

今年もよろしくお願いします!

このオブ、友達が作ったオリジナルなんですよ~。
すごい青光りしてるの!!
紫オブとのかけ合わせなんだけど、紫っていうか緑いろの上に黒いレースをかけたような色(想像してください…汗)になるのですごくきれいです。

あ、種届いた!?

梨花さん

今年もよろしくお願いします☆

おぉ~メセンの実生ですかぁ(^^)
ちびのかわいさにハマって止まらなくなりますよ~。
梨花さんが何をチョイスするのか、気になります!

私のところはスペースが限られているので日照確保も大変だし気温もマイナスになるので困ってるんですが、そちらなら一年で1センチサイズは夢じゃないっっ!
ブログUP、楽しみにしてます♪

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いいたします。

ブルーに輝いて綺麗な子ですね♪
新年早々目出度い感じでいいですね♪

年末年始はバイトだったのですか!
それはそれはご苦労様でしたね。
僕なんて酒とwiiの3が日でしたよ。
何故か太らずに痩せてましたわ。(笑

男爵さん

今年もよろしくお願いします♪

この写真を撮影したのは昨年の九月…今はハウスの端っこで寒さに耐えておりますよw

お酒&wii三昧ですかー
どちらも馴染みがないのですが、来年は甥っ子とwiiで遊ぶ約束しましたよ。たぶんマリオですけど。
正月らしいおせちは食べてないので私も太ったりしませんでしたよ~。


プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
