スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤラレター!!!

DSCN1154.jpg

ついに重症の被害者が出ました
我が家の多肉スナイパーにやられました…
オブツーサの粒一つとか
都星の葉にくちばしの形とか被害がありましたがもぎ取られたのは初めてです

葉にも何箇所かかみ傷が

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なにしてるの!って言った時にはかなり時間が過ぎてて、
かごの中で首をかしげるかわいいインコ一羽…

orz

主人に見せたら笑ってもらえそうです

DSCN1156.jpg
隣にあったのに無傷のモニちゃん(よかったね)
茎の部分がくずもちみたいに透けとるんだが、大丈夫?
お持ちの方は確認を!!

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぶんちゃ~ん!やっちゃったなぁ~?ん?なんのこと?って・・・・・可愛いから許す。もう好きなだけつつきなさいww

トリは叱れませんね~(^^;
昔文鳥を飼っていたのでわかります!
凶暴なところがかわいかった…w

モニラリア確認してきました!
うちのもこんな感じになってます~。
この部分が今年分のひと節になるんだと思ってるんですがどうかな?
多肉が透明だとちょっとドッキリしますね。

ミリわんさん

好きなだけ!!??
つつかせませんよwww

家の中にはカートにたくさんハオルチアを入れて動かせるようにしてあるんですが、そこにたかることがあって、最近ビニール袋をかけたらビニールが見えないらしく突進してぶつかってピヨーって鳴いて私の肩へ帰ってきますw

nabeさん

鳥ってなんか凶暴ですよね。
うちのもテンションが上がって発情してくると猛烈に噛みついてきます…文鳥も飼いたいなー。
白文鳥とサクラ文鳥とシナモン文鳥と…っ全部(´∀`)b

これが今年の一節なんですね!!!おぉぉぉ~。
Yのまたの間からも新しい芽が伸びて来るかとのぞいてたんですがそれはなさそうですね。

そうそう、透明だと「溶けたΣ(゚ロ゚;)」って一瞬胸が詰まって息が吸えないです…
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。