スポンサーサイト


沖縄へ行ってきました

DSCN1017.jpg


天気も良く、暑くて仕方がなかった12月の沖縄
海に入ったりはできないけれど、観光客が少ないので絶対にお勧め!!
…修学旅行生がいますけどねw

特にお子さんがいる方なんかは客が少ない方が出歩いたりするのにも都合がいいと思います
帰りの飛行機の荷物コンベアーにはベビーカーが何台も流れてきました


DSCN1108.jpg

北谷アメリカンビレッジ

…思いやりなんチャラで建てた??(んなわけなか)

上空をアメリカ軍のジェット機がブンブン飛んでました
観覧車の向こうは米軍のキャンプ桑江です


DSCN1096.jpg

鳥の放し飼いをしているところへ行ってきましたよw
もちろん戯れたいから!!!!

いつも通り鳥に頭に乗られてしまって修学旅行の高校生に「すげー」って言われたり…
慣れている自分にも(汗)

ちまちまUPしていこうと思います


帰ってきたら多肉達は元気だし、ぶんちゃんは相変わらず求愛してくる
何も変わらない日常が戻ってきました

過去3回9月の連休を利用していってますが、12月の沖縄、本当にありだと思います!

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

良いですよね、冬の沖縄。
台風の心配もほとんどしなくて良いし、内地人的には暑いに近いぐらい暖かいし。
真夏だとマジ焦げるぐらいきつい陽射しも、冬はそこまでじゃないし。
そしてオフシーズン扱いなので旅行代金は安いしw
ビーチリゾートでは海に入って泳がないと死んじゃうって人以外は、冬の沖縄がお勧めってのは、仰るとおりです。

冬なのに空の色がやっぱり違う!ビックリ!

あ。私。「海に入って泳がないと死んじゃうって人以外」です。機会があれば、じゃ12月に沖縄へ行きます。

fetiaさん

行かれたことありますかー、いいですよね(^^)
観光客しか半袖を着ていないのですぐにわかる。
現地の人はあの暑さにダウン着てる人とか!!
おかしいと思いましたw

ホテルとかも高いところに安く泊まれるのでお得かもなーって思います。

ミリわんさん

海も空も青~~♪
こんなにきれいな海を見たのは久しぶりです。
夏(9月だけど)と冬ではまたちょっと違うブルーです。
沖縄本島以外の海も全然違うそれぞれの色があるので見てほしいです。

あ、年明けるとちょっと寒くなりますが、ホタルが見れますよ~。

北海道から沖縄へ行ったら気温差20度~25度位ありますよね(汗)
これまたすごいw

鳥と戯れられる?沖縄にそんな楽園があったとは・・・!

沖縄、台湾よりも北なのに、台湾よりも空も海も青く南国らしいのはなぜ??

リゾート地行きたいな~v-46
でも沖縄旅行は高いから、行くとしたらまたタイかマレーシアかな・・・

小愛ちゃん

静岡にはもっとすごいところがあるよ!!!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/
ここのブログの飼育員の子育てが興味深いよ~

台湾ってもろ亜熱帯だからちょっと違うのかな?
朝晩は風があって肌寒かったよ。

タイやマレーシアもうらやましいなぁ。
ってか台湾は数年前に行けなかったので一度行ってみたいよ~。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
