スポンサーサイト


パステル

本日二つ目の日記

091204 パステル

姫星(小米星)
ちょっと遠かったなー、波板でこれ以上先に行けずこのサイズでの撮影となりました
日にあたるところに置いているのでどんどんどんどん赤くなります
手前には舞乙女がいますが、こちらもどぎつく赤になってきました

091204 パステル (2)

こちらは錦のパステルです
かわいいですねーピンクですよピンク
(ピンクが見えるように-0.3補正しましたので少し暗いです)

単体で植えましたが成長させて姫星と同居させる予定です

二つとも小さくてかわいいですよ

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いー!
私どうしてもこれ系下葉が枯れて棒になるんですよね~(´Д⊂ヽ
綺麗に育ってて可愛いな(´∀`*)

錦のパステルすっごく可愛い!可愛い!

下のミセバヤって白雪?もう樽のまま雪の下になっちゃってるけど・・・

鈴さん

これも下葉は枯れてますよ~
姫星の方はちゃんと残ってます。
まだ来て間もないので注意して育てなきゃ溶けますね~。

ミリわんさん

植物にショッキングピンクとかあり得ない色ですよね~。かわいすぎますw

おっしゃる通り白雪ですよ~。
そちらではもう顔は見れないんですね(汗)
将来的に私も庭に植えたいです。
春になったら黄色い花がみれるかな?
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
