スポンサーサイト


お届けもの~

091120.jpg

ついにクラッスラ・セダムのカテゴリを作ってしまいました…
また増やすんですか、自分

緑亀の卵
桜星
ジャストコルデリー
花かんざし

です

カット苗で販売しているところだったので、自分で根出しか~って不安だったんですが、
2つはすでに苗の状態だったのでかなり、かなーり助かりました!!
カット苗なので値段も安くお手軽に注文できちゃうのでまた注文してしまったという…

あんまり丈が高いものはベランダの手すりに置けないので、できるだけ低く育てたいものです
…こいつらも駐車場で頑張ってもらいます
寒さに強いところがありがたい

緑亀の卵、名前がかわいくないけれどどうしちゃったんでしょうね
黄色い花が咲いてかわいいらしいのに
頑張って花芽をあげてくれ~

郵便局で買ったEXパック、カウンターに忘れてきたので取りに行ってきます
2つ買って1つを発送してきたので私が買ったことが分かったけど、
1つだけ買って忘れてきてたら…局員さん、連絡くれてありがとう

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
