スポンサーサイト


大雨

ケータイからこんにちは!

茨城、暴風雨です。
日曜日に入校した自動車教習所、通学2日の予定がこの雨で断念しました。
たぶんキャンセルが出て乗れたんだろうと思います、残念です。
飛ばされてびしょ濡れになって風邪を引きそうなので、野菜が安い火曜日ですが、お買い物もおやすみにしました…

さて、ネットはフレッツになり、10日に開通予定です。
私のパソコンは古すぎてLANカードを入れるところがないため、まだ有線LANです。メモリースティック型の無線LANを買ってこなくては~
あれこれ進化してて頭がついて行かない…デス(>_<)

あと、土曜日に上京し代官山へ披露宴を行うレストランを下見することになりました。
やると言いつつ何もしない主人に言ってやっと決まったんです…相手を間違えた感30%かなぁ(-"-;)

晴れていたらカメラをもって行きます。
楽しみだなぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーユキさん、お久しぶり~~e-266
ユキさんが一番不自由されてるんですが、なんか更新がないのはファンも淋しいなぁ・・・w
もうすぐつながるんだよね♪
かわいい画像、楽しみにしてまーす(^^)/

で、ユキさん教習所通いなんだ~
都会に住んでると、車があっても、逆に駐車場とかなんかの問題で、不便だもんねw
茨城は・・・必需品かな?(^^;

免許取って、e-125でナーセリー巡りだねi-239
荷物もたくさん積めるしさ♪
がんばってねー!!v-290

No title


ユキさん、確かに披露宴とか結婚式の準備段階ってイロイロ大変で問題が勃発してきますよね。
「相手を間違えた感30%かなぁ」は読んで笑ってしまいましたが、本人にとっては笑い事ではないですよネ。
私も2年前を思い出しました。
やることやったら楽になる!と思ってがんばってくださいー。

No title

KAMA さん

開通しました~e-230
お返事が遅くなってゴメンナサイ。

一般的には式に向けて準備をするのですが、私達は先に入籍してしまって…式とか挙げるつもりは無かったんですよー。

小規模の予定がやっぱりちゃんとやろうかってことになって…
今住んでいるところはアクセスが悪いので、都内で探すことにしました→でも動かない主人。
私は仕事があったって手配でも何でもするのに、彼は口先だけ(そんなに悪い人じゃないけれど)。
「ユキの好きなように」と言われるのが一番嫌で怒りました(笑)
コノ言葉、われ関せずみたいで嫌なんですよー!

相手を間違えた感はお互いにあることなので、まあいいかなーとi-230
主人は私が整理整頓が下手な所が気になると言っています。

No title

みゆきさん

開通しました~e-230
遅くなってゴメンナサイ。
ファンだなんて、ありがとうございますe-272

ネット不通で不自由していましたが、無い方が家事をきちんとしていたような気がします…w
教習所では2回、運転をしましたが、怖いですねーi-240
まだまだ教習があるとはいえ、先行き不安です。
茨城は車がないと出かけられないです。歩くことなんて誰も考えていない町のつくりになっていますね。完全に車社会化の田舎です。
初めのうちは海にドライブですね~。早くきちんと運転できるようになりたいです。

ナーセリーは温泉旅行がてら…と主人に言ったら、「まだ買うの??」といわれてしまいましたi-229

No title

ユキさん代官山で披露宴ですか
いいなー
羨ましいわ♪
うーん。男の人はそういうのあまり協力的じゃないかもね
ユキさん勝手に決めて好きにやっちゃいなさいよ(笑)

そうそう、先ほど無事届きました
なんだかかえって気を使わせてしまったみたいでごめんなさいね
コースターすごいステキなデザインで気にいりました♪
ほんとどうもありがとう(^^)

No title

梨花さん

無事に届いてよかったです。
こちらこそ、ありがとうございました♪

披露宴はお店の方にも「好きにアレンジできると思えばいいとおもいますよ~」といわれ、笑うしかなかったですww

子供の時から食べていた焼き菓子のお店が古い家屋を改築してレストランを経営していたので、迷わずそこにしました!!いい雰囲気でした。半年先の予定ですi-237
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
