スポンサーサイト


今日のハオ

水やりと雨でぷっくりふっくら緑に色づいてきたハオ達
元気で何より

091001スプレンデス
ベーやンさんから譲っていただいたスプレンデス、6月頃だったかな?
即行根付いて育ち始めました
あまり手のかからない子らしい…偉いぞ!

091001プリングレイ
尖がり具合がまことにかっこいいプリングレイ
窓の部分だけ表面に見せられるように平らに育てたい

091001白帝城
じわじわと育てている白帝城

昨年買ったビニールハウス
ビニールが破れたのでスペアを買いに行ったら「ない」そう
「セットだから安いんですよ」
って人生経験豊かな方に言われ帰ってきました

生産品のコストくらい、私だってわかりますよ!
他社のスペアがあるハウスを買うべきだったわ
これから用意する方は確認してからの方がいいわよ~

破れたビニールはどうするかって?
ファスナーの縫い目からビニールが取れてしまっているだけなので、
(どうせ新しいのもこうなると思っていたので、買わなくて正解かもしれん)
透明の厚手のゴミ袋を買ってきてメンディングして使います!
駐車場のカートにもビニールを貼ってやらねば~

明日は石けんを作らなきゃいけないし
コノフィツムの植え替えをしないといけないし

なんかやることがいっぱいある~ぅ
バイトに行ってきます

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
