

久しぶりの銀塩

IMG_0001_NEW.jpg
オリンパスXA

久しぶりに写真をUPします。
主人に一枚だけ取らせてもらったもの。
残暑見舞いにでも使えそうなカラーの組み合わせ。
青と白は暑い夏、葉の黄色が秋の訪れを予感させます。

新しいプリンターのスキャンも初めてで、ソフトとかがよくわかりません…
ちょっと黒っぽくなってますが、まずまずな感じ。

IMG_0002_NEW.jpg
RetinaⅠa

これは御前崎、4月に掛川花鳥園へ行った時のもので、今頃現像に出しました。

初めて手焼きしてもらったんですが、結構いい仕上がりです。
細かいところが潰れてなくて◎ですね。
このカメラは1951~54くらいのものですが、しっかり動いて描写も最高です。
手持ちのカメラの中では密かにナンバー1です。

写真だけのブログを始めようかと思ってますが、どーしよーかなーぁ。

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
