スポンサーサイト


麗しのぷりぷり(追記)

多肉屋さんに行ってきました。
そのあと映画を見て帰ろうと思ったけど、満ち足りてふらふらとショッピングモールを散歩して帰ってきました。
帰ってきたら早速植え替えです。
今年は植えかえようと思っていたコノも一緒に植え替えて今日はもう幸せいっぱいです♪

そんでもって購入品。
090916ケネディ
コノフィツム・ケネディです。手前が暗くなっててすいません

あとまだ開花してませんが、オペラローズを買ってきました。
ピンク色のきれいな花を咲かせるコノフィツムで欲しかったんですよね。
開花したらUP予定です。

一年くらいご無沙汰していたので、実生をした話、蒸し暑かった夏に溶けた個体の話などしてきました。
そうしたら溶かしてしまった呂千絵をくださるといいハウスへ…
なんと通販で買った時と同じくらいの立派な苗をくださいました。
来年は溶かさないようにしなくては

090916脱皮
先日の姿の後、水をあげたら脱いできました。
チョンと触ったら、ベストがはらっと取れてしまいました。
さーて、花は咲くかな?来年は分頭するかな?




注文してた服が届きました、いつもながら早いお店です。
購入品はこちら☆
ボートネックデザイン 長袖カットソー
色違いで3枚買いました、うっしっしwww
このお値段だからねぇ~。
最近流行りなのですか?綿×レーヨンのテロテロサラサラの生地。着心地はさらっとしてていいですよ。伸縮性もあっていいです。

物によりますが、安くても安っぽくなくて洗っても疲れていく感じが少ないです。
(あ、ネットに入れて洗ってます。洗濯石鹸を使っていて漂白剤は使ってませんのでー)

もうひとつパフスリーブのTシャツも買ったけど、色違いをリピートしました。
もともと紫を持ってました。
売り切れてて黒しか買えなかったけど、ホワイトも欲しかったなー。
来年もこれは販売してほしいな。
春から着てますが、ほつれも全く無くてしっかり着れます。こちらもテロテロなめらか素材です。

お気に入りがあったら買ってみてくださいね♪

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
