スポンサーサイト


みすぼらしい

DSCN0742.jpg
ぶれてますが…

はえ換わりの時期で顔の周りの毛がしこたま抜けてます。

毛づくろいをするたびにハラハラ…
飛び立つたびにハラハラ…
鼻に近い所なんかハゲになっちゃってwww


今日はぶんちゃんを買ったホームセンターのペットショップへ行ったのですが、
そっくりなオスのインコがいました。
もしかしたら同じ時期に生まれた兄弟かもしれませんね。

それからブランコを釣るしていたひもを麻紐からごらんのとおりの黄色いプラスチックチェーンにしてみました。
麻紐だと登るのにくるくる回転して気づくと登れてなかったりするので、このほうがいいかなと。


メサから種子が届きました。

交代でバイトにはいった土曜日の午後に届いてしまい、
「肉まん買って帰ろうか?」
のメールの返事に
「うん 海外から郵便来てるよ また種 頼んだだろう?」
と返信が!!
鬼の居る間に届いてしまいました。

3種類くらいは欠品で届きませんでした。来年は1月中に注文するっ絶対する。

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶ~んちゃ~ん!wwどうなっても可愛いのよ~

「寝る1時間前には頭を使うことは始めないほうがいいそうですよ」・・・大丈夫。ほぼ一日中頭を使っていませんw

ミリわんさん

かわいいですよー。おしゃべりも何を言っているのかわからないけどかわいいw

一日中動いていたら頭使いますよ~。
パソコンも9時にはOFFがベスト、みたいです(汗)
この時間からオークションとかみだしちゃう私は、気になって寝れない寝れないwww

それにしてもきれいな色!
抜けちゃった毛の色もキレイなんだろうなぁ。

LOVEさん

ありがとうございます(^^)
顔の毛は5ミリ以下の毛が多くて、抜けるとすごーく小さい黄色の毛とかで、かわいいです。
尻尾の毛はなんかもったいなくて保管してますw
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
