スポンサーサイト


発芽

画像なしです。

先週の金曜日に播いてから明日で1週間。
4日目ころから葉が見え始めてます。
全体的に発芽しましたが、時間がかかるといわれるメセブリ、ブル様はまだです。

テーブル型のコノを植えましたが、赤ちゃんもまるい感じの葉をしています!!
ちょっとこれには驚きましたー。

あと、MGに注文した分は1カ月を待たずして届きそうな予感です。
先日オーナーさんからメールがあって、明日から稼働するよ~(なのか明日あなたの分の梱包をするよ)とのことでした。
すでに投函してくれていれば、来週には届くのかな?
全部入っているといいな。

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね~♪

何かが届くときのワクワク期間
たまらなく好きです。(笑)

種、どれくらいの大きさなのかなぁ。

LOVEさん

種はボールペンで点を書いたものより小さいです。

芽は本当に小さいですよ~。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
