スポンサーサイト


また生地

DSCN0687.jpg

先日ヤフオクったフィードサック。
20センチ四方くらいで100~200円。高いよね(汗)
今後はアンティーク生地をネット通販している専門店で買うことにします…

DSCN0688.jpg
ユザワヤのカット生地詰め合わせ
一番上と横からしか模様が見れなかったけど、色違い生地がたくさん入ってて結構良かったかも。
船の模様とカニとやどかりの模様は意外と気に入ってます☆

DSCN0689.jpg
上2つはダブルガーゼ。
黄色いのはソレイアードだと思って買ったら全く関係なかった生地。
かなりショックでした。
5ミリほどのイチゴの生地はかなりかわいいと思う。
一番下のパステル水玉は不規則なところが気に入っている。

近場でもこのホーミーコレクション(イチゴとパステルの水玉)を扱ってほしいなー。

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
