スポンサーサイト


呂千絵

腐りました。
第2弾。

乾燥させて植えつけたけど、
乾燥が足りなかったのか、
また根元から腐ってきた。
取れそうだからプチったら、葉と根が分離した(爆)

一応生き残れそうな先端部と葉を土にさした。
見込みないなー。

だけど、先日ベランダから落下してダンゴムシの餌食になったヒントニーは一部根を生やしていたので、期待は持てなくもない。
ヒントニーも呂千絵も生存率30%くらいだろうか。

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

え!あの呂千絵が・・(TT)
ユキさんの呂千絵、私も気に入っていたのでショックですー。
なんとか生き残ってくれたら。。

ほんとにこの時期は溶けますね。
私も昨日、HCでシオシオになっていたので救済した黒法師を溶かしました。
救済したはずなのに!(TT)

この時期はほんとに突然なにが起きるかわかりませんね・・。

SENさん

救済したのに溶かしちゃったとなるとかなりへこみますよね…

呂千絵、かわいかったのに…
モリモリと増えてきてたのに…
とっても残念です。
あたらしいのを買う気になれなくて、がっかりしてます。
たぶんこの間の夕立がよくなかったんだろうと思います…

うぅ。
冷夏といっても暑いのでまだまだ注意が必要ですね~。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
