スポンサーサイト


とける

090729 レティ溶ける

レティ、きれいに見えてますが、すべて溶けてます
やっとここまで育ったのに…
こんなの初めてです…
あと、呂千絵も下葉が腐ってて(虫はいない様子)只今乾燥中。

去年越してきたばかりだけど、確実に去年は涼しかった。
風も涼しかったし乾燥してた…
気候変動って怖いね。
やはり今年は暑いんだなーと思いました。

同じタイプを探す旅に出ます。

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーっっ!
溶けてるんですか!
どう見ても、日射しの強い場所には置いてませんよね。
って事は原因は何だろ?
風が少なかったのかな?

気を取り直して発根させて復活させてくださいね♪

男爵さん

昨年同様、なにも気にせず水をあげました。
葉っぱにかけちゃったかもしれないですし…
日は当たってないんですが、無風になるとベランダの気温は少し上がるのでそれがよくなかったのかもしれないです。

再生できるか根も掘り出しましたが、全部だめでしたねー。
無念でなりませぬっっ(><)
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
