スポンサーサイト


引っ越し二日目

こんばんはーo(^-^)ノシ
携帯からアクセスしてみました!

新居はダンボールが山積みです。
主人の荷物の何倍も、運び込んでます。
家具などが無いので、まだ本格的な整理など、できない状態です。それなのにプチプチ文句を言われていて、結構苛ついてますよ(-д-+)

車で多肉やカメラを運びましたが、皆さん無事…一つだけ根が安定していないものが抜けた程度でした。

ネットが無い環境ではいられない人になりました。地図を調べたりする必要があるときや、お店の検索、役所関係はあると本当に楽ですね。
今週末までには準備しようと思いました。

昼間に主人と労金へ行ったら白花タンポポに遭遇!?初めて見ましたー。関東では希なので本当にラッキーでした。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま(^^)

とりあえず荷物を運びさえすれば、後ゆっくりでいいから、余裕余裕♪
でもご主人にぷちぷち言われちゃうんだよねぇw
そうは言っても、大変なことなんだけどね(^^;
うちは逆に、そんなに急いでしなくていいから~と言われてました。
急いでやらないと、一度止まったら、またエンジンかけるのに時間がかかるので、一気に済ませないと~!!ってタイプです、私(^^;

女の荷物が多いのは当り前よ~♪開き直ってください(^^)v
あとちょっと!がんばって~(^^)ノ

みゆきさん

何とか平和に暮しています(笑)

我が家は家具類が一切ない為、週末に買ってきます。
それからきちんと整頓できるといいなと思ってます。
先に入った主人は自分のスペースをちゃっかり作っているので、とりあえず置いたといわれてもなんだか入れにくくて…家具が来たらがんばります。
もうダンボールに囲まれて生活するのは嫌でーす。・゚・(ノД`)・゚・。

お肉さんのスペースは確保して、日向ぼっこしてもらっています☆
そういうのは早いんですよねw
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
