スポンサーサイト


一旦落ちます

00IMGP1980.jpg

カフェのトイレにて / コンデジ


引っ越したらやりたいこと。

多肉の植え替え
春キャベツのロールキャベツ
家庭菜園の準備
新しいせっけんレシピ


多肉の・・・を主人にメールしたら

「引っ越したものの整理も頼む」と。

一番苦手なところだけれど、ここで直さないとかなりだめな子になりますw
一段落したら向こうの親が来てみたいといっているので、そこそこキレイにしておかないと。
家具を買ってくれるそうなので、それも考えなきゃ♪

うちの親はこの日のために取っておいた(というか戴きものが大半です)シーツやバスタオルをたくさん送ってくれるそうで・・・日に何度も「これは?あれは?」と電話をしてきます。
今使っているものは10年以上使っているので、ありがたくいただきます。
気づいたら10年モノ。よく使ったもんです。
父には大きいということで主人におっさんブランドの靴下もくれるそうですw

もうこの家の引っ越しは飽きました・・・そういう問題じゃない。
放置したい気分・・・

現実に戻ります。

テーマ:カメラ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今頃お引っ越しで大変なんだろうなーきっと・・・
もうちょっとだから頑張ってくださいね~

ユキさんももしやせっけん作りを?
今はちゃんと自分で作っていらっしゃる方多いですね~
私は・・・ソーパーさんから買ってます(^^;

いろいろ楽しい計画があるみたいなので、辛い引越し作業ですが、楽しい生活は目の前よ~♪ファイト!!

週末お引越しされたのかな?
投げ出したくなる気持ち、よく分かります
私は整理整頓とか苦手だから、
普通に家の掃除とかだけでも投げ出したくなるときあるし^^;
でも引っ越したら楽しい生活が待ってますよ~!
頑張って^^v

kota_ronさん

10日の朝に荷物を運び出し、その日のうちに引っ越しました!
これからが引っ越しの本番で大変そうです…。
(ノ_-;)がんばります。

みゆきさん

楽しみなロールキャベツはスーパーで春キャベツをみつけたので早速週末に作ることにしました。

石鹸は自宅で作るのも結構楽しいです♪三回作り、サッパリシャンプーバーとしっとり保湿石鹸ができたので当分はこのレシピを使うつもりでしたがまた新しく考えてみようと思いました。
アイデアが浮かんだら日記にアップします。

引っ越しの本番はこれからなのでがんばらないといけないです。まだ捨てるものもありそうです。




kota_ronさん 追記です(^_^;)

すみません。先程は途中で終わってました。

二人だと、楽しいですが逐一文句を言うのでイライラしてます(-д-+)
少し嫌いになってきたような気がします(笑)
明日は多肉を整理してベランダに住まいを作ります♪
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
