スポンサーサイト


バイキンマン~ぶんちゃん

DSCN0555.jpg
偉そうに…

昨日メガネを外したらどんな反応するか、ちょっと試してみました。
あ、私はメガネっこです。

DSCN0552.jpg
疲れている主人の上を陣取る嫁とインコ


メガネを外したら、いつもと変わらず顔によじ登ってきて、
目を引っ掻かれました…
鏡で見ても全く傷なんて見えないし、充血もなかった。
「明日はエヴァ劇場版を見に行くぞ!」
と思っていたのに、深夜から目が痛くて寝れない…
少しだけ寝たけど、寝れなくて明け方、主人に寝れない痛いと愚痴って疲れて1時間ほどやっと寝れた。

映画へは行かず病院へ行ってきましたが、先生に笑われました。
おかげで和やかな診察室♪
黒眼に大きな傷が入っているということ。肉眼じゃ見えないよね、浅はか~。
「抗菌の目薬を出しますね、数日で治りますよ」と言いつつ、軟膏を準備する先生。
軟膏って目に入れるんだ…と思っているうちにグリンと下まぶたにすりつけられて、眼帯してます。

隣でさえずってるぶんちゃん、ちょっと怖い。
気をつけなきゃいけないな、そんな出来事でした。

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~ユキさんもめがねっこ?
私も結婚してからすっかりめがねっこe-257
もう出かける時にコンタクトいれるくらいで。。。

会社行ってるときは裸眼で。。。見たくないものも見えなくて調度良かったのでe-454
けど結婚したらブロッコリーについてる青虫がみえなくて
それを見つけてからは眼鏡が手放せなくなりました~
アオムシ怖い~e-350

気をつけてくださいねぇ~動物はやっぱりこっちが気をつけないと
いけない時も多いのでねぇ~特に目は怖いですねぇ~お大事にぃ~e-452

イルカ触るのアメリカ行った時と城之崎の水族館で触らせてもらいました~!
城之崎のはショーで寒い時期であんまり人いなかったので
イルカにボールを投げるのんに当たってその時にもキュッキュさわりました~e-454
ゴムですよゴムe-454また行きたいなぁ~e-343

No title

としさん

私は生粋のメガネっこで、海に潜るときと、ライブの時以外は完璧にメガネです。
外すと見えなくて怖いくらいですよー。

虫が見えないのは虫嫌いにはちょっと困りもんですね。。。
私はつまんでポイができるのでましな方です。

眼の方はおかげさまで痛くなくなりました。
目薬をつけ始めたらみるみる痛くなくなりましたよ。
でも涙ばかりでていたので、腫れて赤くなってます。
心配してくださってありがとうございました(^^)
ペットは気をつけなきゃいけないことが色々あるので肝に銘じるいい機会だったと思います。顔には登らせないようにしなきゃ。

イルカってゴムみたいなんですか!?
ゴムって日常でタイヤくらいしかないけど、鍋敷きのシリコンには似てませんかねー?
(とイルカの感触を探るのに必死;)

イルカショーって近くで見るとザッパーンv-467ってなるあれが面白いですよね。
怖いから上の方で見てますけれど…
うちも近くに大きな大洗マリンパークがあるので行きますよ。
近くの港で上がったサメとマンボウが目玉でーす!
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
