スポンサーサイト


今だから言えること~

090522_1654~01
アロマチクスちゃん
ラムズイヤーのような産毛がモエるわ~
お料理に使えるそうですが、本当ですか??

いろんなところですれ違っているbisuiさんとご縁がありましていただきました。
たくさん増えているそうで、株ごとモサっと(汗)
いい香りを届けてくれました。ありがとうございました。
切り戻しもかねてカットしたので、実家にもあげてきちゃおw

主人が北京から帰国して数日が経ちました。






土曜日の夕方帰ってきましたが、疲れたーと言ってのんびり日曜日を過ごしました。
月曜日の午後、買い物から帰ってきたらあるはずのない主人の青い車が!?

ベッドで寝てる…豚インフルかー?

と思ったけど、熱だけで症状は出ない。
職場の規定で県に連絡をした。

当県では北米・メキシコ、関西地区方面への渡航歴のある人で8度以上の熱と症状が出ている方だけに詳しい状態を確認しているので、当てはまらなければ、報告する必要はありません。
もし熱が上がるようであれば適切な医療機関を受診してください。

とのこと。

「かえって安心したわ~。」と電話を切る主人。
一応毎朝晩に熱をはかってます。


テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはっ旦那さん。。。疲れでしょうかねぇ?
今のとこ私の周りではインフルの人もいないです。
宝くじで当たるくらいの確率でしょうか?
早く完治すると良いですね~v-236

オリーブオイルでクレンジングかわりになるんですねぇe-451
ウチ旦那のワックスを無添加で探してたらオリーブオイル
でワックスかわりに出来るってのをみました!
けど他でオリーブオイルで作った無添加ワックス
をみつけたので今はそれを使ってます高いですけどe-441
私も化粧品はアスカとか使ってるんですけど。。。
動物実験してないって書いてたので!
っでファン〇ルは全部、無添加じゃないって聞きました。。。
化粧水とか自分で作れたら良いですねぇ~e-343
私にはとても真似できませんがe-452

アロマチクス私も匂いたまらなく好きです~もっと
増やしたいんですけど。。。場所がちょっと気になったりe-330
秋にでもカットして増やしてみようかなぁっとe-343


としさん

豚インフル、一気に報道が減って現状を知らないんですが、何事もなくてよかったですね。
インフル菌はそろそろ勢力を弱めて落ち着くので、あとは10月頃から注意してくださいね。

無添加とか天然成分の市販品になるとどうしても高くなってしまいますよねー。
仕方ないけど。
アスカはお金を出せる金額じゃないので一度もチェックしたことがないで何も言えません…

○ァンケルwは前回コメントにお返事した時に出そうと思ったんですけど、ご存知でしたか。
自社製品で無添加と言っているところもありますよ~。
何を使うにせよ、自分で納得できてればいいと思います。

アロマチクス、いい香りですよね。
スパイシーだけど甘くもあってさわやかです☆
霧吹きしていつも匂いでますよ。
増えてくるといいですね(^^)

「アロマチクス」最初に札サボ会長ツアーのときにSさんからいただいてきました。

これって多肉の仲間でいいのでしょうか?ハーブじゃなくて?

前回のコメ「非難」じゃなく「避難」ですね。失礼しましたペコペコ

ミリわんさん

多肉「質」なだけであって、多肉ではないですね。
シソ科の植物ですし…ハーブのくくりに入りますよ。
日本では(ネット検索ですが)ハーブとして利用している人が見つからなくて、チャレンジャーになってみようかと思う私…食べたことありますか?


コメの脱字、私も変換ミスとかよくやってるんで、気にしないでくださいね~(^^)

こんにちは~e-68
アスカ定価で買ったら、えげつないですけど
毎月くるカタログではとても安くなって売られてるのが
色々月替わりで出てそれを買ったりしてます~!!e-257

としさん

あ、会員になればお手ごろになるんですね(^^)
ちょっとのぞいてみようかな?
でも、今のケアに満足しているので、当分このままで…w
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
