スポンサーサイト


ルビー

090520_1731~02
んージューシー

ホワイトよりルビーのほうが酸味が少なくて食べやすい
冷蔵庫で冷やすともっと食べやすい
いや、すっぱいのが嫌いじゃないけれど、砂糖をかけて食べるのが好き
ポカリスエットの味がすると子供のころから思ってます…
全部ほじくって食べたあとは絞ってジュースを飲む
それが家で当たり前のことだった

果物ナビなんつうもので調べてみた
こうやってみるとルビーにも色々とあるようだ
他のスウィーティーやメロゴールドなんかも甘くて大好き

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ~私も断然ルビー派ですe-454
ウチでも小さい頃から砂糖つけて食べてましたe-343
ポカリはたしかグレープフルーツ味って昔書いてと
思うので(今は?)。。。だからでしょうねi-179

N95マスクって検索でみてみましたっ!すごいマスクでびっくりe-451
もうこのへんじゃマスクも売り切れです~e-350

うちもグレープフルーツは大好きよ~v-345
ホワイトは滅多に見かけないので、ルビーが当たり前って感じになってますね♪
ほじくって食べた後は、絞ってジュース!
私も私も~e-454
香りも大好きです~e-328

スウィーティーもシーズンはよく買うかな♪
ダンナも大好きなんだけど、私が皮をきれいに剥いてあげないと食べませんわw
そうなると、私の口にはまず入らないので、食べるのはダンナがいないときって決めてますi-278

すっぱ!

グレープフルーツははちみつなしでは食べられません~。
甘いみかんしか食べられないっす。

女性の方が酸味の強いものが好きなイメージありますが、どうなんでしょう?

ナウクンと同じく すっぱ!

画像を見ただけで舌の根っこがキュッとして唾がでますわ!

でも、グレープフルーツは美味しいですよね♪
僕も砂糖をかけて食べます♪

きゃぁ~!もうお口の中は唾液で・・・・・

画像見ているだけで、パブロフの犬です。決してキライじゃありません。めんどくさがりの私はいきなりグレープフルーツジュースで!

としさん

うちに粉ポカリがあるので読んでみたんですが、フレーバーについては何も触れてなかったんですよ~。
同じ味なのでグレープフルーツ味にしておきましょう♪

N95は専門科が使うもの(だった)なのできちんと検査されてて安心です。
どうやらマスクは密閉度(顔との密着度が高い)が感染率と反比例しているようですよ。
少し治まってきたので安心しましたね。
手洗いとうがいはいつでもしておきたいものです(^^)

みゆきさん

ホワイトって下火なのかな?
一応こちらは2つ並べて売られていることが多いですよ。
表示がない場合は皮を見て判断してますw

ご主人、超偉い人じゃないですか(爆)
こっそり食べたくなる気持ちわかりますwww

でも皮をむくのと、輪切りで食べるのとでは味が違います!!(と思ってるんですが、気にしない人はどうでもいいらしい)
オレンジもミカンのようにむいて食べたりしてます。

ナウクンさん

おぉ。はちみつですかー!
先日気づいたのですが、砂糖と蜂蜜では味が違いますよ~。両方お試しくださいw

女性の方がすっぱいものは好きみたいですね&強いみたいです。
私もすっぱいものが好きでドレッシングに酢をたくさん使ったりして、使用量が半端なかったんですが、どうやらストレスのせいで味覚がマヒしていたことに最近気づきました。最近はそれほど使わなくなってきました。

体が酸性だとすっぱいと感じるような話もありますよ~。
お菓子ばっかり食べてる人は酸性傾向にあるので。

男爵さん

皆さんお砂糖プラスで食べてますね♪
よかった。

グレープフルーツのさわやかな甘さは夏になるにつれていいですよー。
はまったので、セールを見計らって毎週買いそうですw

ミリわんさん

いきなり絞っちゃいますか!?
その方が市販のよりおいしいですよね~。
寒天+果肉でゼリーなんてのもこれからの時期によさそうですよ~。

あー、食べたくなってきました(^^;
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
