スポンサーサイト


DSCN0454.jpg
見えますかー?昨日のことです。

田舎にいたときは山でこういうのは見れなくて。
神奈川では家が多くて見れなくて。

さっきもうっすら雨雲が来ましたが、スルーして今はまるで夏の空のように入道雲と青空。

前回の講座は応募者多数の為、ハズレてしまいましたが、今回は当たった「ヨガ」に行ってきました。
寒かった冬の間全くやらなかったんだけど、春になったのか体調が一遍。
体温も上がって、ヨガをやってる間も暖かくてよかった~。
やはりレッグウォーマーは年中はくべきだね~。
足首のツボが刺激されていいみたいです。




DSCN0461.jpg
生地を仕入れてきました。

全部トーカイさんで売っている「30’s コレクション」というカット生地(ハギレ)です。
こういうデザイン好きです。

一番右側のはフィードサックっぽくてかいました…というか、全体的にそんなデザイン。

気に入ったんだから仕方ない…

北欧・西東欧系の生地も欲しいなー。なかなかないんだけど。

さーて何を作るかな

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ええ!見えますよ♪
綺麗な7色ですね♪
そっか~こういうのって見れない環境ってのがあるんですね。
僕はよく見かけますよ♪
2つある時もあるし、綺麗ですよね♪
たまに、見たくなったときは晴れた日に 外で水遣りのシャワーでキラキラさせて見ていま~す♪

虹ねぇ~いいですよねぇe-257
私も先週の日曜とその前の日曜連続で虹みました~e-491
フランス行った時はホントしょっちゅう濃い色の虹が
2つとか架かっててすごく綺麗でした~空気でも色の感じが
全然違いますねぇ~e-451
生地素朴な感じがいいですねぇ可愛いe-241
手作り三昧ですねぇ~!!
石鹸送ってくれはるんですかぁ~スゴイ楽しみですe-454
ありがとうございます~e-415

男爵さん

そうなんですよ~。でも山が近い分、もっと大きな虹でしたけどね~♪

虹の下には宝箱が埋まっているという伝説をわくわくしながら信じてた純真な子どもでした。

2重に見える虹もありますね。あれも綺麗だ~。
これからは虹が増える時期ですね。

私も庭に水とかまきたいっ!

としさん

フランスで虹ですか~?いいなぁ。
私はイギリスで何度もスコールに遭いましたが虹は見なかったと思います…
フランスいいなー(しばしボーっとする)

手作り三昧、、、裁縫系はまだスリッパしか作ってないんですよ~。やっと今日刺し終わりました。
もうちょっと何か作らないとと思って、まだ何にもw
意外と雑貨を作る本には型紙がついてなくて自分で採寸しなきゃいけなくて型紙だけ作ってます。

石けん、オレンジ色のを作ろうと思ってオイルを発注かけたので楽しみにしててくださいね、ふふふ(^v^)
明日にも届くかも~。

きゃあ~この生地どれもスキ!また組み合わせも難しいけど、これ、いいわ~

何か出来上がったら見せてね。楽しみに待っています。

ミリわんさん

ありがとうございます。
そう、組み合わせって難しいんですよ~。
好きな色ばっかり揃ってしまうので、また買い足してしまったり…

先日大量に買い込んだチェコのガラスボタンが届くのでかわいく布小物にコラボさせようと思ってます。

ちょっと時間がかかると思いますが、報告しようと思ってます。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
