スポンサーサイト


これまた和む~


youtubeのサイトで見る場合はコチラ

動画をUPしてる方って、字幕が入ってるんですが、こんなサービスあるの?
自分でいれるんですよね…?すごいなぁ。

で、このぷーちゃんの字幕が面白くて笑ってしまう。
うちはまだ○△□*+@¥?&%$な言葉の割合が多いなー。
これを見てるとぶんちゃんが横でピヨピヨいうので面白い♪ 


★余剰苗差し上げます
引き続き募集中。送料のみ負担してください。

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらかわいい。

小さな子供が遊んでるみたいですね。
最近、動物が遊んでるのをみかけるとどうしても息子とだぶらせてしまいます。

いんここんなにしゃべるようになるんですね。

いやん。笑いたくて口に手を押さえつけて見ていました。

これはこういう風にお母さんがしゃべっているのね。いいね~和んだよ~

こんにちは~前の話しのハムスターは隣の部屋だったんですけど
あの音はすごかったですe-263
一度両親の部屋に置いてた時があってうるさくて
寝れないんじゃないかなぁ~って思って見に行ったら
回し車に負けない位のイビキを二人ともかいて寝てましたi-229

また見れないわぁ~って思ってたらちゃんと別のを
貼ってくれてはったのですねぇありがとうございますe-454
スゴイ可愛かったです飼い主さんがとっても可愛がってるのも
よくわかって嬉しい気持ちになりましたe-454
黄色いインコもなかなか可愛いですねぇe-415e-420
ぶんちゃんも早くお喋りすると良いですねぇe-343

ナウクンさん

歩きまわっても疲れを見せない感じは子供に似てるかもしれません…あのエネルギーはどこから来るんでしょうね(笑)
私はぶんちゃんが少しずつ言葉を覚えるのを見て、人の子もこうやって覚えるんだなぁと思ってました。

人間は声帯がありますが、インコは人間に例えると口笛で音を真似しているんだそうです。
気管支の内側にある筋肉の発達が良いとおしゃべりが上手らしいです。

としさん

ハムちゃん、いびきに抵抗していたのかも!?なんちゃってw

かわいい動画は見てほしいので、ちゃんと貼りましたよ~!!
これからもリンク先貼るので見てくださいね♪

「???ぷー」とか、かわいいですよね。
ちょっと早口なところがまた◎
インコの動画はハマるとキリがないです!!
私だけかも?

ぶんちゃんはケージでゴニョゴニョしているときに覗くと、角に向かって話しかけてます…ちょっと怪しいトリにみえますi-229

ミリわんさん

噴き出しちゃいますよねwww
アイラビュ~とか英語もかわいらしいと思いましたよ~。
うちのも早く話して和ませてほしいです。
あと3ヶ月くらいしたらちゃんと話せるようになるかもしれません。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
