スポンサーサイト


センペルに手

DSCN0257.jpg

こんなのが5つ位出てます。
ぐるーっと一周出てくると面白いけど、増えてくるかな?

育ったら放出するので、ほしい方はご連絡を。
交換品はいりません、送料のみ負担してください。

●品種はセンペルの赤巻絹とP.Grace、2種類です。

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

これは花芽でしょ、と思ったけど、センペルだからやっぱり子供かしら。

センペル越冬してくれて優等生ですよ~明日うちのはどんな状態か見にいこう・・・

これ、もしやいつぞやの・・・!?e-451
小さい苗だったのに、お母さんになったんだね~♪
・・・うちのより、全然立派w
子供達もすくすく育ちますように!e-454

ミリわんさん

えぇぇっ!!
これはつぼみなんですか?!
つぼみって竹の子のように伸びて行くもんだと思ってました。もうちょっと生長しないと判断できないかも知れませんね。
ミリわんさんのお宅にはもうあるんですね~、残念。

屋外でも大丈夫だったら実家にあげちゃおうかなw

みゆきさん

そうです~、お母さんになってますよ!
秋に一度ひとつランナーを伸ばしたので長崎にお嫁に行きました☆
今回はたくさん出てるので育ててお嫁に出したいです。花芽でなければ。
貰い手がいないようでちょっとさみしい…

立候補。

はい!
私が欲しいです!!


って

今更じゃもう遅すぎですよね。
すみません。

最近、多肉にハマってます。
いろいろ増やしたいな~って思ってるんです。
センペルは1つも持っていません。
かわいいなぁ♪

LOVEさん

LOVEさん
育ってますので差し上げます。
送料のみご負担していただいてます。
よろしかったらメールフォームか非公開コメントで送付先を教えてくださいね。
ブログを拝見したのですが、いろいろとお好きみたいなのでセンペル以外にもいくつか差し上げますよ~(^^)
増えちゃって困ってるのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
