スポンサーサイト


【追】ぶんちゃんじゃなく・・・



中型インコは音楽を理解してのったり踊ったり叫んだり♪
「ただいま」というと「お帰り」と返してくれたり、セキセイよりも賢いです。

このインコちゃんもまたすごいわ。

音楽は男爵さんに聞いてもらいたいです(笑)
私の趣味(鳥)と男爵さんの音楽の趣味がコラボなyoutubeです。


【追記】



こちらが本家映画Blues brothersの劇中。
トリさんが勝手に覚えたのか飼い主さんが教えたのかわかないけど、結構歌どおりに踊ってますw

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーーーい!!

私見ながらずーっと笑っていました。
めっちゃノリノリやん。この子。カワイイね。

うちにいたら一日中音楽かけて観察しているわ。

ミリわんさん

かわいいですよね。
元ネタを下に追加したんですが、首をぐるぐるするところはシェイクシェイク♪するところにあってる感じがしてめちゃ可愛いです。

こういうインコちゃん、飼いたいです~。
というか、飼い主さん、よく訓練してますよねv-424

ダハハッハハッッ!!!
見ちゃったよ~ マジでメッチャオモロイです!

こんな動画が存在したなんて オイシイなぁ~~(爆

てっきり ユキさんが飼っている子かと思っちゃいました♪

やっぱブルースブラザーズいいっすよね♪

ちなみに、僕はこの動画を見ながら首が動いてしまいました。(爆

男爵さん

残念ながらこんな愛嬌のあるインコちゃんは飼ってません(T-T)飼いたーい!
飼い主さんがフロスティーをmyspaceで紹介してる動画もあるんですが、ほとんどわからなくて誰かに訳してほしいです…
キスしてというと口の周りをカミカミしてました。すごい学習能力。
セキセイもできるけどかなり根気がいるようです。

私もこの曲を聴くと体が勝手に動いちゃうんです。
いいですよねー、R&B。

(日本のR&Bのカテゴリは間違っていると思います)
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
