スポンサーサイト


クマクマクマクマ

DSCN0234_convert_20090323153820.jpg
手がいっぱい出てきましたー。
もっと密に育つよう、これからは日に当ててあげねば。

DSCN0235_convert_20090323153754.jpg
クマと一緒にいる春萌姉妹。

大きい方は零下5度でもずっとお外にいらっしゃいましたよー。
花芽みたいなのも上がってますが…どなたかこの姉妹(べつべつでもOK)をもらってやってください。
小さい方はお店で買ったらおまけでくれました…断っても付いてきちゃった子です。
欲しい方はご連絡ください、お待ちしております♪

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うちは熊牧場状態です。

先日、山城愛仙園で熊童子錦、黄斑熊童子錦、子猫の爪を買いましたので、これで我が家には、普通の熊童子、熊童子錦、黄熊、白熊、番外・子猫の爪と、熊シリーズはほぼ揃ったことになります。
多肉植物に興味のない人から見れば、似たような種類ばっか集めて、何の意味があるの?って言われそうですw

fetiaさん

ほんとにクマ牧場だ(汗)
この手がかわいいですよね~。集めたくなる気分、わかります。
…けれど、私は集めません(^^;

もっと密に育つと大量の拍手「パチパチパチパチ」みたいになってかわいいーかも?
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
