スポンサーサイト


お買い物

_20090319.jpg

先週の土曜日、大学時代の人たちと会いました。
ついでにお買い物をしてきました。

本当は買うつもりがなかったのに買ってしまうって、ないですか?
あと、目的のものとは違うものを買ってしまうなど。

この日の目標は古時計の修理依頼とカメラ用フィルムの購入だけでしたが、
コキュの靴を見つけてしまい、即買いです!
足のサイズが小さすぎるので、なかなか靴が売ってなくて困ってます(><)
見つかったとしてもこんなに可愛いデザインなんてありません。
ベージュっぽいですが、シルバーホワイトです。

後ろにあるのはレスポのバッグ。
今日はキャスキッドソンを買いに行って、あんまりパッとしなかったので、これを買いました。
来月掛川花鳥園へ行くことになったので、これを使うぞ
売れ残り品のセールだったので結構安かったですよ~。
(ちなみにキャスは全品半額でした)
もと値じゃ絶対に買わない、レスポw
この店は、自分で運転して行ったことがなくて、怖かったっす
40分くらいかかるかな?
国道とか通るんですよ(当たり前ですよね…)
慣れないとだめだなーと思って頑張って行ってみました。
一般道で80キロ出したよ、初めて…



そして、左にある赤い箱は何でしょう?

ミニ テルミン!!!
先輩夫婦から「大人の科学」をいただきました。
まだ操作できずオブジェになってますよー



20090319.jpg

午後になってやっと出してもらったぶんちゃん。
今週になってから、なんとなく言葉っぽい事を言い出してるんですよー。
もうすぐかな・・・期待

帰りにぶんちゃんのえさを見に行ってきたんですが、サンプルがあったのでもらってきました。
いろいろ配合されているようだけど、普通の殻つきのえさでいいんだけどなぁ。
やっぱりキクスイさんがいいかな?と悩むところです…

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶんちゃんの色、発色が良くなってきたんじゃないですか?キレイ・・・
カキカキの写真かわいいな~ワンコのようだわ。

コキュの靴かわいいですね。足のサイズが小さいと探すのがたいへんですね。このデザインだとすぐ脱げちゃうでしょ。私は22.5。なんとかギリギリあるサイズ。

リンク張らせてもらっても良いですか?もう~楽しようと思って~

ミリわんさん

ありがとうございます~。
餌のおかげでしょうか?専門店からお取り寄せしてるんですよ。インコのくせにw


>このデザインだとすぐ脱げちゃうでしょ。

何でわかるんですか!!
足全体が小さくて、厚みがないので、ハイヒールもダメなんですよ。
この靴は少し反り返っているので、中敷きで調整してます。
ミリわんさんも小さいですね…気持ちを分かってもらえてうれしいです。私の足は22とか21.5です。


*こちらもリンクさせていただきます。ありがとうございます♪

ユキさん、こんにちは、お邪魔しますv-290
いつも読み逃げしててスミマセンv-421
おっ!掛川花鳥園に行くのですネ!
私も去年初めて行きましたが、
東名自動車道の集中工事とぶつかってしまい、
往復6時間っかってしまいましたぁv-356
ユキさんが行かれる時は、スムーズに行けるといいですネ☆
キクスイさんの餌はオススメですよ~v-218
ウチもこちらに引っ越して来たばかりの時、今まであげてた餌が売ってなくて、
それでホームセンターで適当なのを買ってあげたら集団ゲリしちゃって・・・・
友人に勧められてキクスイさんのに切り替えたら、
よく食べるし、お腹の調子も良いみたいだし、
見るからにおいしそうですヨv-291

なおさん
お忙しいのにコメントありがとうございます♪

花鳥園は「遠いe-125e-282と言われたんですが、行ってみたいのでごり押しで行くことにしましたwww

餌、どうしようか本当に迷ってます。
マニアシリーズのサンプルがあったので、あげてみたんですが、うんPはタラーんと伸びて出てきて、オリゴ糖のせいかな?と思って観察してました。

見慣れない殻つきシードも入っていてこれでもいいかな?と思ってます。
でもキクスイさんと比べちゃうとシードの艶もないし、サイズも小さくて、悩んでます。
もうちょっと悩んでみまーす。ありがとうございます(^^)
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
