スポンサーサイト


不在

090315.jpg

籠の中だとカキカキをいっぱいさせてくれるけど、外に出ると時々になってきました。
目薬を使ってたから手が嫌いになったみたい…

土曜日出かけたので、夜遅くに帰ってきてから少しだけ遊んであげたら胸がムックリしていて、
餌がたっぷり入っているみたい。

食滞じゃないかと翌日まで不安でしたが、外に出さないとこんなにもエネルギーが余ってしまうのかなーと。
それとも出れないストレスで餌を食べてたのかな?
来月掛川花鳥園へ行くことになったので、1泊2日で出かけて大丈夫かな

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~e-343ぶんちゃん暇だから
餌を食べ続けたんでしょうかぁv-361
元気そうなら大丈夫ですよぉ~きっとe-454
旅行とか行くとなるとやっぱりペットがいると
心配ですよねぇ~e-441
ウチはなかなかいけませんよぉ~i-229

としさん

そうですよね~。生き物がいるといろいろと心配で旅行にならない&行けないってこともありますよね。
としさんのご実家もほんとに凄そう(^-^;
プレーリーちゃんが見てみたいです。

前の職場の上司は猫4匹、アヒル1羽、犬1匹を買ってまして、アヒルちゃんは近くのアヒル仲間さんに(そんなのいるんだって思いましたw)お願いして、ほかはペットホテルへ…沖縄2人旅へ行かれましたが、旅行と同じくらいペット達の費用がかかったと嘆いていました。

実家も外犬がいますが、近所の方に餌と散歩をお願いして遠出、というか両親の実家が青森なので新潟青森を行ったり来たりしてました。

でもペットは癒してくれるので必要です!!
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
