スポンサーサイト


うごき

ここ何日か、温かいのでハオにお水をあげました。
生長点が輝いて見えるので喜んでいるようです。
コノリトも夜間、室内に取り込むことなく過ごしてもらっています。
寒い日は忘れずに取り込まないと。

さて、主人のところにいるおニクさんに変化が。
080221_2337~01

フェネストラリア

中心より少し上に緑の点が2つ。芽が出てきています!!

あまり水はあげないように、こちらからケータイで遠隔操作(笑)をしていたのですが、
「ごめん、あんまりシワシワだったからお水あげちゃった」とのこと。
でかした~夫よぉ←コノフィツムに似ていると多用する我が夫婦。

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

遠隔操作に 思わずわらっちゃいました(^^)
なんだか お引っ越しは大変そうですねぇ!
身体に気をつけて下さいね♪

確かに そのハート似てるぅ!!

あ、種の件ですが、ちょっと 他で散財しそうなので、
今回は やっぱりいいです。すみません! 

しおりんさん

引っ越し・・・10年分あるので処分するものの方がたくさんあります。
粗大ごみに1万円くらい注ぎ込まねばならないようです・・・仕方ないです。
ご心配してくださってありがとうございます。

緑のハートと、紫のハートは多肉として使っています。
しおりんさんもぜひ(^^)

種の件、了解しました~!

ユキさんお元気ですか~?
きっとお引越しの準備で大変なんでしょうねw
がんばってくださいね~(^^)ノ

ん~離れていても、ご夫婦息ピッタリ!で(笑)
新婚さんがうらやましいぞー!!

みゆきさん

・・・引っ越しの荷物を平日準備できずに荷物と洋服とに埋もれて生活しております・・・仕事の引継ぎに手間取って、気持ちだけ急いでしまって気疲れしているようです。
明日は主人の方に行ってカーテンとか家電を準備してきまーす。
新婚とはいえ8年付き合ってますので結構年季入ってますw
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
