スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販その後

先日お話した「ハオルチアのお取り寄せの発送が相当遅い件」についてですが・・・
思い切って、電話しました。
すごく嫌なイメージを持ってましたが、実際接したことがない人にそれは失礼だと思うので、
できるだけ「構え」ないようにしました。

そしたら「1ヶ月くらい前の注文だったら来週くらいになると思うので待っててください。」とのこと。

心配なので、「2週間しても届かなかったらまたご連絡します。」と言いました。

名前だけの確認しかしてもらえなかったので不安は不安だけど、すでに発送準備でハウスへ渡してあるので確認が取れないといわれては仕方がないですよね。

信じてみようと思います。

寒くて&食欲がない時期なので昨日のボルシチを温めて食べます。
うぅ、寒い。

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

通販って国内だよね?
って事は、ちょっと北のあそこだな~
いくら栽培場が広くてももう少しちゃんと管理して欲しいよね。
僕はヤフオクが多いので、1ヶ月も待つことは出来ないなぁ~
無事届く事を祈ってま~す

箱、見付からないようにちゃんとバラして片付けておこうね~

べーやんさん

あ、たぶんそこです。
私が住んでいる県の上ですねぇ~。

本当に管理をもう少しお願いしたいです…
店舗に行った時も半分以上が名無し&未整理で売れない(その日は店長不在ってこともありましたが)
そして、帰宅後に売ってもらった名前が間違っててさらに価格も違ってたことが判明でしたよ。

日本はサービスが良すぎるので、あれこれスピーディな感じがしますが、ここは遅すぎー。
そんなに注文が入るのかしら?

相手を呪うくらい祈っててください!!

なんとなく進展したようで、良かったと言うべきかしら(^^;
早くすっきり片付けて、もう関わらないようにしたいね、こういう業者はw
待ってるほうはお金のことももちろんあるけど、苗のお顔が見たい気持ちでいっぱいなんだから、ちゃんとして欲しいね(ーー;

みゆきさん

言葉どおりに来週届くといいんですが…
在庫の確認もできずに販売してるから、何が届くか分からないという変な楽しみもあります。
写真があてにならず、賭けで引いた苗もあるのでそれらが楽しみです(爆)

きっとあそこだな。。。

まあ、業者さんの中にはカタログ販売の頃のなごりなのか、案外そういう事もあると思っておかないといけませんね。
あそこのカタログ見たら、半年は届かなそうないきおいですもん(笑)。
まあ、悪い人ではないんでしょうが、ネット販売向きではないんでしょうね。

ナウクンさん

来週届けばラッキーな方なんですよね、たぶん。
夏に頼んだ人はなんだかんだで2か月待たされたそうですし。(ハオを頼んだかどうか不明です)

あそこはカタログは封書かFAXでしか受付をしておらず、ネットはネットで出しているものonlyのシステムでした。
知らずにネットで問い合わせをしたら、無料カタログを送ってくださった封筒に読めない字で返事が返ってきて諦めた経緯がありますよ~。

ちょっと珍しそうなのもありますが、単に名前が間違ってるだけかもしれないですw
海外に注文したと思って待っていれば意外と待てるかもしれませんよ、フフフ♪
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。