スポンサーサイト


伊予柑ゼリー

DSCN0152_convert_20090216153644.jpg

バレンタインデー。

結婚したし別に何にも考えてなかったら、「無いの?」と言われ、チョコレートは会社からもらってくると思ってこっちが楽しみにしてた嫁。
単に作ろうと思っていた伊予柑ゼリーとすり替えてみましたwww

なんか笑ってる伊予柑
作り方はパルシステムのサイトで。

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かっわいいーーーっ!!e-266
伊予柑カップのゼリーだ~v-379
テーブルのセッティングも新婚さん♪って感じで(^^)
手作りが一番だよね♪
・・・今年は何にもあげてません、私i-229
年々手抜き増加中です~e-330

ぶんちゃん元気になったみたいで、安心ね~e-454
そろそろ性別はハッキリしそう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきさん

ありがとうございます♪
私はもともと手抜き料理って言われてるくらいなので相当手抜きなんだと・・・
スピーディ料理と言ってほしいくらいです。おいしいんだから。
お菓子が好きなので近々フォンダンショコラを作ってみようと思ってますよ。

ぶんちゃんの性別、まだ?みたいです。
鼻の周りが白くなってない&均一にピンク色のでオスだと思うんですが…
でも白っぽい日もあればなんか青味ががっている時もありで(汗)

気になってミクシーのセキセイのコミュで性別判定のトピを見てるんですが、個体差がありすぎてわかりません(TT)
やはり皆さん(雄を飼ってる人)がおっしゃるには半年くらいから色が変わってくるみたいです。

おしゃべりは時々音を真似してきてるので、期待してます。
メスでもしゃべる子がいるそうなんで頑張ってみます。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
