スポンサーサイト


ハンバーガー

DSCN0144_convert_20090212180612.jpg
ハンバーガーが食べたくなって作りました。
なんのことはない、ハンバーグと一緒ですが、ハンバーグよりも薄っぺらくして焼いた方がいいです。
焼きあがるとキュっっと持ち上がります。
大好きなピクルスを入れて、トマトをはさんで…自分で作るのは初めてなのでどんな順番で挟むのかわからず、結構考えましたw

右側はハンバーガー一つでは足りない主人がベーコンレタストマトバーガーを作りました。
こちらの味付けはマヨネーズをチョロっとです。
意外とベーコンは噛み切りやすくて食べやすかったです。

愚痴です。読みたくない方はスルーしてくださいね。

とある業者さんにハオルチアを注文したんですが、そろそろ1か月経とうとする今も音沙汰無しです。
注文書にあらかじめ「発送までに3-6週間かかります、発送時期は一任ください」「催促は1か月後からお願いします」と布石のように書いてあるので、まあ急がないしいいかなと思ってました。

ある人は「催促の電話を5回して2か月半」かかったそうです。
私自身も電話対応がすごく嫌そうに感じましたが、その人もそう感じたそうです。
そして、「はっきり言ってお勧めしない」とHPにしっかり書いている人までいました…

注文する前に調べればよかった…後悔先に立たずorz

私が腑に落ちないのが、代金先払いで何の連絡も無く、問い合わせにも対応が適当なことです。
商売なので、もうちょっと考えてみてはどうだろうかと思う。

…頼まなきゃよかったと今頃思ってます。変なストレスになってます(頼んだ自分が悪いのか??)
…欲しかった気持も薄れ気味です。
…今後は欲しいものがあっても絶対に利用しません。

だから早く送ってほしいです。

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしそうなハンバーガーi-277
自分で作ると好きな具をサンドできるし、ソースも自分好みにできるからおいしいよね~(^^)
私は久しく作ってないですけど・・・今度お昼に作ろっかな♪

代金を先に振り込ませといて、そんな長い間待たせるなんて最悪w
それに主導権を握ってるのが店側だなんて、なんかヤダねw
早く送ってくれたらいいね・・・

↓のインコちゃんダンス、よく見つけたなと思って!
ぶんちゃんにメロメロってのがわかりやすいゾi-239

No title

みゆきさん

ありがとうございます♪
マクドナルドでは100円/120円マックばっかりなので飽きちゃって、作ってみました!
ハンバーグは作り置き出来るから便利なので是非とも!!

業者さんには呆れてます。
いくら自分の都合とはいえ、ちょっと都合が良すぎる感じがします。
もう少し一般的なレールに乗ってほしいです。
届くのを願うばかりです。


足臭いダンスのインコ(分類学的にはオウムです)、笑えますよね。
たぶん求愛行動だと思うんですけど、斜めってる体が妙におかしい。
ぶんちゃんは大人になってきちゃってあんまり甘えてくれません(TT)
出してほしいときだけ騒いでます(汗)

No title

その愚痴分かります。
よっぽど商品に自信があるんですよね。
私なんか店員の対応が悪かったら次から絶対その店には行きませんよ∑(゜д゜)
前払いだとよけいに心配ですよね。
受け付けましたから
しばらくお待ちくださいもないんですか?
絶対次からは頼みませんよね。
無事に届くことを祈っています。

ハンバーガ美味しそう
マックはめったに食べないけど
海老フィレオが1番好きv-219

No title

cherryさん

店員さんの態度が悪いところ、行きたくなくなる気分、わかります!!
気に入らない人だと私もテンション↓なトーンで話してしまいます。
「これ、一番売れてるんですよ~」っていう商品が大嫌いな人間なのでそういう売り込みをしてくる人は特に避けてしまいますw
越してからはお気に入りのお店に行けないのでもっぱら通販です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/lunaluna/index.html
安いし、デザインが個性的。合わなかったら返品可です。お勧めでーす。

私が育ててる植物の業者さんってお店を構えてないところが多くてなかなか現物を見て買うことができないので、なおさら接客態度って肝心だと思うんですけれど…
メールで現物を見せてくれるところもありますが、大抵は来るまで苗の状態がわからないので、こんなに小苗??なんてところもあるそうです。
小苗すぎるからサービスですって付けてくださるところもあったりと様々です。

今日頼んで明日送れと言っているわけではないので、信頼できる程度の速さで配送準備をしてほしいものですね…


海老フィレオなんてあるんですね。
普通のフィレオのタルタルソースが好きでよく食べてました。
今度行ったら挑戦してみます。
いつも100円マックなので主人に許可貰わないと(汗)
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
