スポンサーサイト


改名

DSCN0118_convert_20090203135146.jpg

友達に似た名前の人がいて、名前を呼ぶたびにその人が浮かぶので、
名前はぶんちゃんになりました。
改めてよろしく☆

今朝は自分から手のひらに乗ってくれたんだけど、さっきは駄目だった。
まだ数日しか経ってないから仕方ないかなぁ。手が冷たいからかなぁ。
そろそろ梯子を入れて止まり木の練習をさせたほうがいいかな~。

こうやって隙間にむぎゅむぎゅと入り込むのが大好きでケースから出すとクッションの隙間にずっと隠れています。
時々ピヨピヨ言ってます。寝言?

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうちゃん 改め ぶんちゃんと命名ですか♪
これからもどうぞ宜しくです♪

ぶんちゃんは 隙間が好きなんですね♪
僕も好きだなぁ~♪
ぴよぴよは言わないけど 隅っこ大好きです♪
気が合いそうだねっ♪

No title

ぶんちゃんになったんですね!
へぇ~ ぴよぴよ寝言 言ったりするんですねぇ~

猫しか飼ったことがないので、全然わからないのですが、
かわいいですねぇ~♪ 色も きれいですねぇ~^^

No title

男爵さん

よろしくお願いします♪

隅っこに行く癖、治ってほしいんですよー(汗)
腹ばいになって寝てるんですよ。時々ピヨとかピッって言ってます。
くちばしももごもごさせてて、噛み癖がつかなければいいなと心配してますし・・・

No title

しおりんさん

友達の名前とかぶってました。
気がついた時からその人の顔しか浮かばないので気分悪くてw
文鳥と迷ってたのでぶんちゃんに。

猫、飼ってみたいんですけどまだないです。
ロシアンブルーとかスリムでかっこいいです。
外に勝手に出て行ったりするので猫はどうも飼えずじまいですね。
実家では外犬がいますよ。
もうおばあちゃんで耳が聞こえないんですけど、元気にしてます。

かわいい。

ぶんちゃんかわいいですね。
指にのせたり、頭にのせたり。
セキセイインコ、小さい頃飼ってたなぁ。
卵産んで子供できて、かわいかった~。

早く手にのって、言葉をしゃべるといいですね。

No title

ナウクンさん

インコさん、飼ってる人結構いますね。
私も子供をとって人にあげたり自分で手乗りにしてかわいがってました。
生まれたては宇宙人みたいですよね~。

まだ手に慣れてなくてほっぺたしかカキカキさせてくれません。
今日はケージと梯子を買ってくるので本格的に止まり木生活になってもらうつもりです。
早く「おいで」って手を出したら、乗ってくれるようになってほしいです…
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
