スポンサーサイト


今年の種まきは

カメラの充電中にメサのラインナップを見てました。

去年は買えなかった種とか、ちょっと興味を持ち始めた種など注文してみようと思います。

調べたらメセブリって頭がとんがるタイプとつぶれるタイプがあるんだねぇ。
(↑訂正、形が太めか細めからしいです。)

赤茶色のメセブリなんてのもあるそうです。
他にブルゲリと毛もじゃステファニー(very hairyって書いてあったwww)を頼んでみようかなと思ってます。
探したけどなかった種子もあって残念、無念、また来年~♪(←子供の時に流行ってた言葉)
いや、ほんとにまた来年だよね。
秋のラインナップの更新は期待してないし。

種が届いたら主人に嫌がられること必至ですね~。

そういえば…同居したらセキセイインコが飼いたいといったらいいと言ってくれたのに、
今は「手乗りにするとその辺にフンをするから嫌だ」と拒否されてます。
ちょっとだまされた気分。
インコ、かわいいのに

人のやることに文句ばっかりだよ。


**便乗する方(種onlyです)、月末までにメッセージ入れてくださいね。

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
