スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OB-1

OB-1 090115
元祖紫オブツーサOB-1

育ってくると粒が大きくなってぺしゃんこになるようです。

鮮やかな紫でもないんだなー。それよりも緑と紫のコントラストがいいと思う。


出かけることになりました。
コメントくださった皆様、帰宅後にお返事いたします。

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

どーも!ゆうじです
コメントありがとうございました
本格的に多肉を育てていらっしゃるようですねぇ
うちはメセンはあまり相性が良くないようで、尊敬してしまします
今年は何か「殖やす」ことにチャレンジしてみようかと思います

ゆうじさん

コメント、ありがとうございます。
面白いブログで驚きましたw 屋久島、行ってみたいのよね~。
あと、アボニアという植物、ちょっと興味ありますねぇ、フフフ。

尊敬だなんて滅相もないです!!(でもありがとう)
管理環境の相性、あるみたいね。
私もなんとか多肉2年目に突入。今年はコノフィツムの開花率を上げたいです。

「殖やす」ってことは種からー?
私は今年もアメリカのメサから種子を取り寄せようかなって思ってるよ。

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。