スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅大内玉08’10

紅大内玉実生090113

撮影が適当な写真だ…
棚に入っているので画面を見ずに上から撮影。

3か月目です。
大きいのはブドウの種ほどありますが、密に植わっているところは小さいのが目立ちます。

9月に播いた第1弾は植え替えを失敗しご臨終させてしまったので、今回はいじらず放置しています。
日中は日向なので空気が乾燥しているのですぐに土が乾きますので夜にシリンジ。
オフタルモにもやってますが、ブリブリと太ってきました。

脱皮はまだです。

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。 紅さん、ぼちぼち脱皮始めた子います?
ウチのは播いたのが遅めでしたので、発育不良で小さいです。
あの色の新球が春に出てくるの、たのしみですね~♪

KAMAさん

脱皮、まだまだですよ~。

8月に播いたアルギロとギバエウムの一部は出てきてるものがあるんですけど、
オフタルモと紅はまだです。
ちゃんと赤いのがペロッと出てきてくれると嬉しいんですけど♪
どうなりますかね~??
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。