スポンサーサイト


フェネストラリア開花

090104つぼみ

膨らんだつぼみ。

090105開花

咲き始め。

開花すると色が薄くなるのがメセンの花ですね~。
薄暗い感じで撮影しましたが、光があたっているとグラデーションが見えないし、
このやわらかいサーモンピンクもオレンジ色になってしまいます。
もっと大きな株にすべく、春に植え替えをしようと思います。

090105実生植替後

実生は植え替えをしてみました。
真中にやっと植物本体の核になる「目」が生えてきました~。
周りのとはちょっと違うでしょ??

植え替えで調子を崩してヘナヘナしている子もいます。盛り返してくれるといいんだけど。

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

成人式が終わったら やっと一年が終わり 一年が始まるので
それまでコノはお待ち下さいね♪

では
今年一年楽しい年でありますように!

男爵さん

よろしくお願いいたします☆

今年もダンくん&多肉を楽しみにしております♪

お仕事お疲れ様です。来週ですねー。
私は田舎なので帰省時期に合わせて夏休みの8月15日に行いましたw
一人暮らしをしたところでも通知が来ましたが行きませんでした。

コノはいつでもOKですので、頑張ってください!!


プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
