スポンサーサイト


いってきます

コメントをくださった皆様、ありがとうございました。
お返事できなくてゴメンナサイ。

結婚式後、帰宅したものの、諸事情で翌日主人の実家へ。
どうしても行きたかったカイロプラクティックへ行ってゴリゴリの背中を戻してもらってただいま自宅でヨガ中。
体のメンテナンスバッチリ!?で、明日エジプトへ旅立ちます。

カメラが好きと言いつつ、観光しちゃって撮影を怠っている事が殆どなので今度こそ撮りすぎた!くらい撮影してきてUpできればと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚式お疲れ様でした。
思い出に残る式を挙げられましたでしょうか(^^)/
準備は大変だったと思うのですが、終えてみればそんな出来事も
全て良い思い出ですねえ~。

今度はエジプトとのこと、気を付けて楽しんできてくださいね~♪
楽しいエジプト話なんかも楽しみにしてます~。

エジプトってテレビでしか見たことなくて想像付かないんですが
どんなところなんでしょうねえ。
勝手に想像してワクワクしちゃってます。
どうかくれぐれもお気を付けて(^^)

No title

どうぞ、お気をつけて! いってらっしゃーいv-233

No title

今日 知人の結婚式に行ってきたので、
ふと ユキさんの事を思って やってきたら、
今日から 新婚旅行だったんですねー♪
それは きっと楽しい旅でしょうね~
お土産話しを楽しみにしていまーす(^^)♪

No title

おお!新婚旅行♪よいですねぇ、気をつけてね!
オミヤゲ画像、楽しみにしてます~。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
