スポンサーサイト


怪しいチビ苗

実生081113
フェネストラリアがウサギになりました
光に透かすと耳のなかにあるスポットが見えます。
蛍茶碗みたいになるんですよ~。カワイイッたらありゃしまへんw

そして最近変化を見せているのがこちら
チビ苗?081113
フェネストラリアの親株の方に生えていたチビ苗です。
色も違うし、毛が生えてきたんすよっ( ̄□ ̄;)!!
こんな植物ありましたよね・・・白い毛がモシャって生えるコ??
情報求むっ!!

どうやらどこかから飛んできたみたいですね。
フェネだと思ってずっと観察してましたが、実生をやって&チビ苗が育ってきてやっと気づきました。

週末、披露宴です。ふぅ。
昨日最後の荷物を発送してきました。
そしてやばかったです。
買物で入ったお店でくしゃみと鼻水がとまらなくなりました。
今日は何とか治まってます。
アレルギーだったならいいけれど、もうそのお店にいけないじゃないか(汗)

お歳暮のアルバイトの研修も2日間でやるような内容じゃないことを叩き込まれ、
後は実践あるのみ的なっ!!( ゚д゚)ハッ! ←鼻水はこのせいかもしれない・・・

勤務はじめは相当凹むみたいです。
・・・研修で凹んだよ・・・私は実践あるのみって思って割り切って切り替えしましたが、
勤務までに時間が空くので家で教えてもらったことだけまとめてみることにします。

お歳暮の受注、細かすぎてそりゃもう間違えても当たり前!なんですが、そうはいかないので
バイトと社員とでがんばるしかないっす(汗)
バイト終了頃にやっと慣れてくるらしい・・・それもどうかと思うw


テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その葉裏の赤い子は アナカンプセロスじゃないですか?
今日の男爵日記に ミニアツラってのを載せたんだけど、それにも似てるかな? (まだまだ小さくて全く判らないけど)

いよいよ披露宴ですか♪
楽しみですね♪
僕はしなかったから どんな雰囲気かわからないけど
想像しただけでドキドキしてしまします。(メッチャ緊張しぃなんで)
実際結婚式は2人で挙げたんだけど、思い切り噛み噛みでした。(爆 *ビデオに残ってしまってます

そんな時期にアルバイトとは、頑張りますねぇ~!
体調を崩さないようにしてくださいね♪

No title

私も アナカンだと思いまーす。 
はじめて 吹雪の松を見た時に 毛が ふわふわ~と
なっていたのが 笑撃的で(^o^)

まぁ もうちょっと 大きくなってみないと
わからないですねぇ~(^^) 楽しみですねぇ~。

お~今週末ですかー!!
いよいよですねぇ(^^)♪ ドキドキですねぇ~。
頑張って下さいねぇ~!(^^)!

No title

お久しぶりです♪
 この間はヒナバトさんありがとう
私が欲しいって言ったの覚えててくれて嬉しかった(´▽`)
うちでも大切に育てるね

メセンの実生ってキラキラしてほんと綺麗よね
宝石みたいに見える(´▽`)/

披露宴楽しみだね(^。^)
あまり緊張しすぎないでリラックスよ☆
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
