スポンサーサイト


ノッチ、Yes he can too

http://redeye.chicagotribune.com/red-102808-japaneseobama,0,5240407.story

昨日放送された番組で、ノッチがオバマ公認になるというものがありました。
現地撮影中に新聞社から取材を受け、紙面トップを飾り、VTRがネット配信されたというので探してみたところ、ありましたありました!

ノッチの胸のピンバッチ、奥様が作ってくださったものだそうです。
日本の番組では一言も言ってなかったぞ。

ノッチ、人生の運を全部使い果たしオバマ公認に。おめでとう。Good job

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
