スポンサーサイト


爪レンゲ

PA0_0066.jpg

一つ150円で売られている寄せ植え用の多肉コーナーで発見!!
500円玉サイズです。

PA0_0068.jpg

涸沼(ひぬま)のシジミちゃん。
ゆるキャラか!?

PA0_0069.jpg

こんなに大きいんだよん♪
小さいのは普通サイズです
全部大きいのだと高いので混ぜ合わせで売っています。
一日泥抜きしてから販売しているので、臭くなくて美味しいです。

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爪レンゲ、紅葉して花芽が上がってくると
なおいいですよね♪
紅葉系は今からがとっても楽しみです^^
それにしてもどでかい蜆ですね(^^;
あさりも顔負け?

No title

yuzuさん

多肉の紅葉、綺麗ですよね。
山の紅葉と同じで少しずつ色付いて…ベランダで紅葉♪
爪レンゲは花が咲いても死んでしまわないメセンなんですよね!?
この小さいのも花が咲くかな~楽しみです。

このシジミ、ドでっかいですよ、アサリ位あります!
中身も大きめです!!

No title

シジミでかっ!でも大きい中身、食べてみた~い♪
紅葉する多肉はカワイイですよねぇ、
ウチの寄せ植え多肉も「寒いからそろそろ家の中に・・・」と思いきや、
あまり紅葉してないところを見ると、まだ外でもいけそうです。

No title

KAMAさん

そちらはもう寒いですよね~e-252
多肉もKAMAさんも体調には気をつけてくださいね♪

シジミは中身が小さいと思いきや結構大きかったです!
美味しかったですよ~。

紅葉する多肉、センペルとかレモータはまだなんですが、乙女心が少し赤くなってきました。
うちもそろそろ冬支度(室内に取り込む)の計画を立てなければ・・・
多肉を買う私に終に主人が怒りました・・・・・・・・・・・・・・v-399
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
