

スタイネリーへそまがりー

お水のあげすぎかもしれない・・・。
うちに来てから萎むばかりです。
IMGP2833_convert_20080911124318.jpg


それに比べてこちらは元気。
IMGP2835_convert_20080911124114.jpg

届きたてのころ

初の夏越は溶けるものがなかったものの、復活までに時間がかかりそうなモノがいくつかいます。
来年はもっと楽に越せるようにがんばるからね~

紅大内玉の実生の日記にしようと思ったけど、ハオとコノの内容を書くと区分をどうしたらいいか困ります。

コメントの投稿

非公開コメント

多分、根がいかれてますね。水吸ってないものね。
一度、根を調べて根出しした方がいいかもしれない
この姿も格好いいんだけどね。

ベーやんさん

ありがとうございます。
根の状態を調べて見ました。
新しいものははえているんですが、その前のが傷みそうになってました。
無理させず、そっとしておこうと思います。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
