スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名無しのハオハオ

IMGP2831_convert_20080910160633.jpg

業者さんから貰ったんですが、名前がわかりません。

IMGP2829_convert_20080910160543.jpg

窓の部分はザラ肌です。
裏窓に模様が入っています。
意外と肌は硬め。

IMGP2830_convert_20080910160615.jpg

単に種が出来たから蒔いただけかもしれません。
古いタイプのハオルチアで最近は人気がなく、下火なのかもしれません・・・

もしご存知でしたら教えてください。
(2連荘で教えてください日記になってしまいました)

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ん~なんでしょうね?^^;
なんか同じ感じでわからないハオって多いですよね。。
ハートの場合でも夏物語と同じにしか見えないんですよ^^;
見比べたわけじゃない、ですけどね。

どろどろさん

素人目じゃわからないんでしょうかねー。
これは単純に社長のところに来ている人が蒔いてホッタラカシにしていたのかもしれません・・・
でも棚の上にあったしなぁ。
(チビ苗や葉挿し組は棚の下に置いている業者さんなので)

夏物語ににてるんですか!?
それもほしいのですが私が見たのは高くて大分前に諦め組に入れてました。
似てるんだったら一つでいいですねwww
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。