スポンサーサイト


天気が良いです

IMGP2826_convert_20080909125139.jpg

小さいベランダに日差しが入るようになりました。
気持ちよさそうです。


昨日からパソコンをいじってますが、お気に入りに入れてある自分のブログをクリックすると、エラーメッセエージが出てエクスプローラごと消えます。
FC2でメンテをおこなっているようでもないし、そろそろPCが終わりなのかな?
この間設定したIPアドレス拒否設定を間違って自分のも入れていたりして・・・

PA0_0054.jpg

カキコを定着させるのがものすごく下手で、こんな風になってしまいます。
グリーンが綺麗なオブツーサです。
しっかりと動き出したので、あげる予定だったお友達に送ります。
前にあげた玉緑も綺麗に育ててくれて、仔まで育っていました。

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

自分もカキコを取って育てるの苦手かも・・
なかなか根が増えてくれなかった・・・><
けど、いっぱい吹いてるハオ見るとほしくなる。。
増やす快感はサイコーです。。。

うちのベランダも、だいぶ下の方まで日が射し込むようになって来ました~♪
ようやくみんな日光浴できそうです(^^)

ユキさんのブログを開くと、エクスプロ-ラーがエラー表示が出て閉じたり、開いたはずの窓が閉じちゃったり、うちでもこの前からヘンなの~w
会社のPCだけじゃなくて、自宅のでも・・・
今、なんだか調子がいいみたいなので、急いでコメント入れてます。
ユキさんのもそうだっていうことだし、何かサーバーの不具合があるのかな?

カキコをしたはいいけど、私も根出し苦手w
ちゃんと大きくなってくれたらいいね♪

どろどろさん

カキコありがとうございます(^^)

苦手だなんて、この間アップされてたオブたちはいい感じではないですか~!!
目標が高いですね、いい事です☆
私は外葉は徒長してもいいから、その後をガンバルというのが目先の目標です。

他の方のブログとかを見ているとワンサカふえている印象があるので、興味を持ってくれた人に分けてあげようと楽しみにしているのですが、なかなか育たなくて有言不実行です。
小さいのから育てるのって本当に愛着沸きますよね~。

・・・っとハート、ただいま在庫確認中ですw

みゆきさん

おぉぉ、お手数おかけしました~( ̄□ ̄;)
禁止設定を改善したらピタット止みましたので、もう大丈夫です・・・
結局自分でやってたんですorz

みゆきさんも根だしが苦手なんですか!?そんなーi-282
ただ土にさしてるだけなんですけど、それしか方法が無いので、仕方なくやってます。
根を張って回復してくれればいいのですが、萎れすぎてしまうと回復も遅くてなんだか心配です。
でも挿すしかないっ(汗)

青白く光るピリフェラ、緑色を取り戻し、丈詰め中です。とってもきれいになってきました。
仔も吹いてきましたよ~♪
ありがとうございました。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
