スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みその壱

先週の木曜から、ライヴ+サマソニへ行って、そのままお互いの実家へ帰省してきました。
実家はなにかとあるので疲れます。
ライヴで養った鋭気もなくなりました…
パソコンもやる気ないヨ
今日はケータイからです。

帰ってきたらが干からびていましたが、水をあげたらもとに戻りました。
その後の台風の風で一つが折れてしまい絆創膏で補強しています(笑)


遅くなってすいません
二つ前の日記で募集したイザベラエの里親さんですが、くじ引きの結果、直接メッセージをくださった方に決まりました。
コメントをくださったyuzuさん、ごめんなさい(;´д`)

現在仔吹き中のがあるので次回もよろしくお願いします~!

次の夏休みは波照間だ。

コメントの投稿

非公開コメント

ユキさん、私も同じくお互いの実家へ東へ西へ。
自分の実家ならグデーンとできるけれど、
オットの実家ではサスガに・・・ネ(^-^;)
でも道中は峠を越えたりと普段『自然欠乏症』の身としては、
山の中を通るだけで自然浴で嬉しかったですー。

KAMAさん

コメントにお返事できなくてすみませんでしたー。

東へ西へ、お疲れ様でした。
私も都内、大宮、新潟の山奥へ行ってきました。
こちらは自分の親があれこれうるさいので、憔悴しました・・・
昆虫観察に出かけましたが、田舎の自然はやっぱりよかったです。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。