

チワワ買いたい

買いたい→飼いたいだとおもっているあなた~

間違っていないのよ

チワワ「エンシス」っていうエケベリアを買いたいのです!!

これから紅葉がきれいなエケは魅力なんだよねぇ


っというわけで、やっと家が決まりました

引越は24です

業者との話し合いはこれからです…


あの辺りは地下鉄に一度だけ乗ったことがあるけど

車で走ると山、谷、坂、でジェットコースターみたいにすごいことになってる

小田急の鶴川辺りがもっと密集してる感じ…(一部の人にしか通じませんが)

もう車には乗らなくなるんだろうなぁ

早く子供の首が座って、ベビーカーを買って連れ出したいな~


予防接種は何とかこっちにいる間にできるだけやった!!

明日ヒブ②、来週BCGをやれば1ヶ月休みなので丁度よい

向こうでは3種②、③とヒブ、肺炎③をやればとりあえず終了

もう少し大きくなったら不活ポリオです

この間にも何かが咲いたり赤くなったりしますが、撮りためて落ち着いたらUPします!

あー3週間くらい大変そう(u_u)


DSC_0010 - コピー
ロジネンセ(rosynense)

というかわいい名前のコノフィツム

昨日の夕方、両手を合わせた「合掌」の形に花が上がってきていて

今日はパカーっと咲いてました

20111107 (5)
こちらはたて直し中のオペラローズ

この二つは紫色よりややピンクに近い花です

同じように見えるんだけどね、何となーく違うんですよ

20111107 (16)
妖怪人間、緑李夫人も開花しましたw

クリックして大きくすると、繊細な花弁の感じが伝わるかな~

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

我が家のリトープス君咲く

111031 (5)
昨年購入のサルプレア

増えてくれて隣も割れ目から蕾が見え始めました^^

111031 (4)
それからこっちも

今年入れた緑李夫人です

妖怪人間の頭だね~

111031.jpg
けいのじさんとこから里子にいただいたのも咲いたよ☆

111031 (3)
咲く訳じゃないけど同居してる里子は色がとってもきれいなんです

ほんのりピンクと朱色

朱色の方は赤いライン、窓が透けて見える

あとメセン特有のスポットまで見えるのでいろんな要素が重なっているんだな!

この植物は神秘だよ!!

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪
