fc2ブログ

久しぶりにカタカタしました

DSiLLを入れるポーチを作りました。
DSCN1772.jpg

ちょっとねー、手前の蓋をとめるマグネットボタンをつけ違えてしまってるので見えちゃってますが、出来上がりました。

外はキルティング、中は薄手の生地で作りました。
軽い物を入れるならこれ位でいいだろうけど、ゲーム機+充電器+ソフトケースを入れるとなるともう少ししっかりして欲しい所。
持ち手もあった方がよかったな~
次は内側にキルティングの接着芯をつけてみようかと思う。

DSCN1773.jpg

中はこんな感じ~。この生地、かわいいっしょ??

LLはほかのDSより充電器が大きいのでどうやってしまおうかと考えました。
外に入れたかったけど、ごらんのとおり失敗しているのでボテボテに(汗)
本当はソフトケースを入れる予定の所に充電器のコードが収まり、右に充電器が…これが意外にいい!!



今日はまだ暑いですね。
ですが、木曜日辺りがXデーになりそうですよっ、ほっほっほ!
シコンは数日でこの色になりました。
もしかしたら2度出しできるのでは?と思うほど。

DSCN1771_convert_20100913145605.jpg
スポンサーサイト



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
毎日毎日話しかけておしゃべりするようになりました。
もうすぐ一歳のセキセイです。
耳元で歌詞を間違えドングリコロコロをご機嫌よく音痴に歌ってくれます♪
おかしくて、笑わずにはいられないという、癒しの青い鳥です☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィンドウショッピング♪